home profile diary photo album fan's box お問い合わせ
sp
fan's box

2016年2月23日(火)   お疲れ様でした
img
今日はお疲れ様でした(´∀`*)
名刺をいただくことができなかったのが心残りですが、
久々にお元気そうなところを見ることができてよかったです。
またイベントがあったら参加したいです。
ジュニアコーチとしても頑張ってください!

【柚樹】さん

▲top

2016年2月23日(火)   ありがとうございました
今日の楽天ショップ仙台東口店で
お昼に鉄平さんのサインを一番最後にいただけた親子(の母親の方)です。

息子も高校でのテスト終了後、
急いで東口まで鉄平さんに会いに行った甲斐がありました。
汗だくだったので少しは印象に残っているでしょうか(笑)

私達は楽天ファンですが、鉄平さんがいらっしゃった頃の
楽天イーグルスが一番好きです。
鉄平さん、直人さん、草野さん…
優勝した年も感動させてもらいましたが、
皆さんが積み上げたもの、ファンは忘れません。

今回、楽天に戻ってきてくださり、本当に嬉しかったです。
そしてこういったイベントにも参加してくださり、ありがとうございました。

【Kスタがいいな】さん

▲top

2016年2月23日(火)   
一日店長お疲れさまでした。
久しぶりに鉄平さんにお会いできてうれしかったです。
すっごくかっこよかったです。(≧∇≦)b

【ももりん】さん

▲top

2016年2月23日(火)   おかえりなさい!
img
ジュニアコーチ就任おめでとうございます!
そして、仙台に戻ってきて下さりありがとうございます♪
とーっても嬉しいです\(^o^)/

そして、今日(2/23)はイーグルスショップの1日店長!
「鉄平おにぎり」100個限定販売\(^.^)/
(夕方のニュースで20分で売り切れたとか…)
過去のパッケージも大事にとってある程大好きな
鉄平おにぎりがまた食べられる日が来るなんて…(泣)
具沢山のお味噌汁とともに頂きます!

やはり、鉄平さんファンは多かった!
流石です!!
3/1から、仙台でのお仕事頑張って下さいね!
これからも、応援します!!

【サコ】さん

▲top

2016年2月23日(火)   1日店長
今日は本当にお疲れ様でした。
学生でしかも金欠でグッズは何も買えなくて
ずっと写真をとっていたのですが、
最後に握手していただいたのは鳥肌立ちました。
本当に嬉しかったです。
自分が野球を始めたのは鉄平さんがきっかけでした。
今は受験生なので、野球に触れていませんが
高校でも野球を続けようと思います。
今日は本当にありがとうございました!!

【ダイソー】さん

▲top

2016年2月22日(月)   
OH!バンデス見ました(^-^)
やっぱり、鉄平さんは楽天のユニフォームが一番似合ってます。o(^o^)o
ピッチングマシーンの絵はマエケン画伯より上手ですよ〜
(*´∀`*)ノ

【ももりん】さん

▲top

2016年2月20日(土)   感激!!
鉄平さん、こんにちは。
またユニフォーム姿を見れるのがうれしいです。
正直、楽天のユニの方が似合ってます!!
ご活躍を期待してます!

【たちつてっちゃん】さん

▲top

2016年2月18日(木)   おかえりー
仙台に帰ってくるんですね  
選手生活お疲れ様でした

【斉藤 誠】さん

▲top

2016年2月18日(木)   鉄平さんへ
img
15年間お疲れさまでした。
いつかこんな日が来ることは覚悟していましたが、
正直言って、今はまだ全然実感が湧かないんです。
たぶん…シーズンが始まってから「もう球場に行っても、
テレビを観ても、二度と鉄平さんがプレーする姿は見れないんだなぁ」と
しみじみするのかもしれません。

もっと試合を観に行けば良かった、もっとたくさん写真を撮れば良かった、のかな?
でも、鉄平さんを追いかけて、文字通り北から南まで日本中を駆け巡った日々は、私の宝物です。
今思い返しても本当に幸せな日々だったと思います。ありがとうございました。

心残りがあるとすれば、とうとうサインを頂けなかったこと。
普段自分ではそこまで意識はしていないつもりだったのですが
「念願だったサインをやっと貰えた!」夢を何度か見たので、
実はとっても欲しかったんですね(笑)
それから、鉄平さんのギターと歌を生で聴けなかったこと。
もし、今からでもチャンスがあるのなら、是非是非聴いてみたいです♪

以前もこちらに書きましたが、私が撮りためた鉄平さんの写真をまとめて、
お渡しできればと思っています。
でも、振り返る気持ちになれるその時まで…もう少し時間が必要かもしれません。

ところで、楽天イーグルスのジュニアコーチに就任なさるんですね。
鉄平さんの第二の人生に幸あれ!
今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

(今日添付した画像は2011年の鉄平さんです。 こんなの作ってたんだなぁ…懐かしいです)


【neige】さん

▲top

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ・・・538   NEXT>>
sp
teppei46.com
Copyright(C) teppei-tsuchiya.com All Right Reserve.