home profile diary photo album fan's box お問い合わせ
sp
fan's box

2016年2月27日(土)   お帰りなさい!!!
鉄平コーチ、お帰りなさい。
また、同じ仙台の空の下に鉄平さんがいてくれると知ってからは、
何だかうれしくてたまりません。
皆さんもおっしゃっていますが、
やっぱり、鉄平さんには楽天のユニホームが似合います。
あのころの楽天、大好きでした.....。
鉄平さんがオリックスに行ってから、
オリックスのファンクラブに入って応援していましたが、
これからオリックスはどうしましょうねぇ?なんて、ひとりで悩んでいます。
とにかく、仙台に帰って来てくれてうれしいです!!
仙台はまだまだ寒いです、風邪ひかないでくださいね。

【 】さん

▲top

2016年2月27日(土)   お帰りなさいませ
きっと1軍でいっぱい打てるのに
プロ野球界は、もったいないことしちゃったね、と思ってはいるのですが、
私にとって
鉄平さんの穏やかな笑顔が何よりのプレゼントです。

この2年間は
いつ、どこへ、どれくらい、どうやって。
じっくり計画を立てて
ときには直前に変更ありで
いっぱい頭を使って
鉄平さんに会いに行く日々でした。
鉄平さんに会えるかどうかは賭け。
空振りも多く、
でも私の打率は・・・
6割〜7割はいけたかも。
それはそれで
とーーーーっても
幸せな日々でした。
福岡で「こんにちは」と言っていただき
失神しそうだったことも
大切な思い出です。

そして
今年は今年でうれし涙。
鉄平Jr.コーチにお会いするため
いつ、どこへ。
とーっても
忙しい日々になりそうです。
静かに控えめにをモットーに!
(1日店長に会いに行けなかったのは残念・・・)

【ひぃ san】さん

▲top

2016年2月26日(金)   ありがとうございました。
1日店長お疲れ様でした!
そして握手と写真も撮っていただいて嬉しかったです。
緊張して上手く話せませんでしたが、とても楽しかったですし、
最高の思い出になりました(^^)
一生の宝物です!本当にありがとうございました!

【千葉】さん

▲top

2016年2月24日(水)   みんな、笑顔
1日店長としてのサービス、ありがとうございました。
行ってよかった!
できれば名刺が欲しかったよー
お店の中は、笑顔でいっぱい、店長のサービスがよかったから。
ありがとうございました。

【らららカラスコ】さん

▲top

2016年2月23日(火)   
今日はお忙しい中お疲れ様でした。
手渡しで鉄平おにぎりやサイン色紙をいただき本当に嬉しかったです。
できればジャンケンには勝ちたかったですがそれは時の運ということで笑
握手等もあり最高の思い出になりました!
鉄平さんのファンになって追い続けて良かったです。
名前入りの色紙は家宝にしたいと思います。

【茶太郎】さん

▲top

2016年2月23日(火)   お疲れ様でした
img
今日はお疲れ様でした(´∀`*)
名刺をいただくことができなかったのが心残りですが、
久々にお元気そうなところを見ることができてよかったです。
またイベントがあったら参加したいです。
ジュニアコーチとしても頑張ってください!

【柚樹】さん

▲top

2016年2月23日(火)   ありがとうございました
今日の楽天ショップ仙台東口店で
お昼に鉄平さんのサインを一番最後にいただけた親子(の母親の方)です。

息子も高校でのテスト終了後、
急いで東口まで鉄平さんに会いに行った甲斐がありました。
汗だくだったので少しは印象に残っているでしょうか(笑)

私達は楽天ファンですが、鉄平さんがいらっしゃった頃の
楽天イーグルスが一番好きです。
鉄平さん、直人さん、草野さん…
優勝した年も感動させてもらいましたが、
皆さんが積み上げたもの、ファンは忘れません。

今回、楽天に戻ってきてくださり、本当に嬉しかったです。
そしてこういったイベントにも参加してくださり、ありがとうございました。

【Kスタがいいな】さん

▲top

2016年2月23日(火)   
一日店長お疲れさまでした。
久しぶりに鉄平さんにお会いできてうれしかったです。
すっごくかっこよかったです。(≧∇≦)b

【ももりん】さん

▲top

2016年2月23日(火)   おかえりなさい!
img
ジュニアコーチ就任おめでとうございます!
そして、仙台に戻ってきて下さりありがとうございます♪
とーっても嬉しいです\(^o^)/

そして、今日(2/23)はイーグルスショップの1日店長!
「鉄平おにぎり」100個限定販売\(^.^)/
(夕方のニュースで20分で売り切れたとか…)
過去のパッケージも大事にとってある程大好きな
鉄平おにぎりがまた食べられる日が来るなんて…(泣)
具沢山のお味噌汁とともに頂きます!

やはり、鉄平さんファンは多かった!
流石です!!
3/1から、仙台でのお仕事頑張って下さいね!
これからも、応援します!!

【サコ】さん

▲top

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ・・・538   NEXT>>
sp
teppei46.com
Copyright(C) teppei-tsuchiya.com All Right Reserve.