home profile diary photo album fan's box お問い合わせ
sp
fan's box

2016年3月21日(月)   しみじみ
img
なんだか不思議な感じがしています。
3年前の「当たり前」が戻ってきたような
それ以上のような・・・
Koboスタに行くと鉄平さんが自然にそこにいて・・・
私の知っているお茶目な姿が満載で。
飛行機に乗らなくても鉄平さんにお会いできるんだなあ、と
しみじみ感じています。

19日、体験ブースで
鉄平さんと気づかずにお子さんに体験させていたママが
「わっ!鉄平さんっ!!」と驚いていたのが
とっても新鮮で思わず吹き出してしまいました。

残念ながらトークショーには行けなかったので、
次の機会を待ちたいと思います!

【ひぃ san】さん

▲top

2016年3月20日(日)   今日のトークショー行きました!
img
ゼビオ行きました!
鉄平さんのトークショーは、もしかしたら2010年12月の
牧田さんとされたおにぎりフォーラム以来かもしれません。
どっちも食についてですね〜
お米の話されるんだろうな、と思いながら聞いてました(笑)
とても楽しかったです。
またイベントがあったら嬉しいです(^^*)

【柚樹】さん

▲top

2016年3月14日(月)   解説デビュー
デビュー戦聞きました。告知のおかげです。
鉄平さん、塩川さん、永井さんの解説というより
トークショー?最高でした。
思わず野球そっちのけで楽しんじゃいました。
ぜひまたやってくださいね〜。
ところで18日のライブは何時ごろを予定してますか?
平日昼間は仕事で聞けないので留守録しておきます。

【ぴかり】さん

▲top

2016年3月11日(金)   3・11
あの日から5年が過ぎました…
無我夢中で、あっという間に過ぎた感じがします。
もう元の場所には戻れないけれど、感謝の気持ちを忘れずに
いつも笑顔で過ごせたらいいなと思っています。

鉄平さんが楽天に戻って来て下さったので笑顔も増えそうですo(^o^)o

【ももりん】さん

▲top

2016年3月10日(木)    
先日のスポッち!で初めて鉄平さんのギターを聴くことができました。o(^o^)o
しかも、私の好きなアーティストの曲だったので感激です。
イントロのアコギが印象的な曲ですよね♪
鉄平さんの歌声はまだ聴いた事がないので、
今度はぜひフルコーラスでお願いします♪(´ε` )

18日のラジオ楽しみにしています。

【ももりん】さん

▲top

2016年3月10日(木)   告知ありがとうございます!
実は、昨日聞き逃しました。。。
凄いショックだったので、告知は
ありがたいです!

【きこ】さん

▲top

2016年3月8日(火)   もっと聴きたいな。
ギターを弾く鉄平さん、素敵✨です!
また、聴けるといいな♪

【yumekuma】さん

▲top

2016年3月7日(月)   スポっち!
鉄平さん『TUBE』聴くんですか?

【ももりん】さん

▲top

2016年3月5日(土)   o(^o^)o
なんとか…鉄平コーチの出番まで間に合った〜〜!

久しぶりでした…動いてる生の鉄平さんの声と姿を拝見したのわっ。

やっぱり…相変わらずでした( ̄□ ̄|||)

あのオ・ト・ボ・ケ・カ・ン!!
満面の笑みをアリガトウ!

運気上昇しそうです o(^o^)o

【苺パフェ】さん

▲top

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ・・・538   NEXT>>
sp
teppei46.com
Copyright(C) teppei-tsuchiya.com All Right Reserve.