home profile diary photo album fan's box お問い合わせ
sp
fan's box

2016年4月29日(金)   テレビ解説
4/29 KHBテレビ解説を聞いて、
あの〜!あの〜!が多く聞きずらい解説になっていました。
解説者は、あの〜!とか、え〜!と言うと、大変聞きずらく、
聞いていてイライラします。
今後も解説の機会があると思いますので、直されては如何でしょうか?
老婆心ながら・・・・

【仙台市青葉区 楽天ファンより】さん

▲top

2016年4月17日(日)   大分県
震源地が大分県になってきましたね(>_<)ご実家大丈夫ですか?

【AB46☆】さん

▲top

2016年4月16日(土)   九州
鉄平さん、実家大丈夫?
お友達も大丈夫かなぁ?

心配ですね💦

【ハッちゃん】さん

▲top

2016年4月16日(土)    
鉄平さん、ご実家大丈夫でしょうか。
被害が広がっており心配です。(>_<)

【かなっぺい】さん

▲top

2016年4月16日(土)   苦しいですね
どうか どうか 皆様がご無事で 乗り越えられますよう

【ひぃ san】さん

▲top

2016年4月11日(月)   Diary、拝見しました。
充実してるっていいですよね。
お顔が優しくなられたように感じたのは僕だけでしょうか?
男前が上がりますね♪

【たちつてっちゃん】さん

▲top

2016年4月10日(日)   頑張れイーグルス!
鉄平さん、イーグルスへ戻って下さりありがとうございます(^人^)
コボスタ宮城で4月20日(水)開催のオリックス戦で、
鉄平さんの引退セレモニーが行われると嬉しいなぁと密かに願っている一人です。

鉄平さんにとっても、私たちファンにとっても、
一区切り・けじめとして、どんな形であれ、行われると嬉しいですね。
なかなかイベント等には行けませんが、益々のご活躍を願っております<(_ _)>

【さき】さん

▲top

2016年4月5日(火)   解説
img
オリックスとの試合の解説、楽しみです。
もしかしたら、大阪、京セラドームで解説なのですか?
写真は3月27日、
今どきのカメラってすごい。。。

【ひぃsan】さん

▲top

2016年3月31日(木)   解説を通して
解説の告知ありがとうございます。
沢山の予定があり嬉しいです!

27日のテレビ解説お疲れ様です。
緊張していたとは思えない落着いた
聞きやすい解説でした。

コボスタ特有の風を考えたプレーや
ヒットがでるまでの気持ちなど、
選手にしか分からない、いくつもの貴重な
お話を聞き考え深いものがありました。

経験を活かした鉄平さんの解説を通して
野球を深く知りたいと思います。
野球の素晴らしさ!これからも伝えてください!

【yumekuma】さん

▲top

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ・・・538   NEXT>>
sp
teppei46.com
Copyright(C) teppei-tsuchiya.com All Right Reserve.