home profile diary photo album fan's box お問い合わせ
sp
fan's box

2008年3月2日(日)   HP開設おめでとうございます
img
鉄平選手の公式サイトが出来てとても嬉しいです!
写真は昨シーズンの7月ごろにKスタで観戦した時のものです。
声援を送ったのですが、集中しておられたのかこちらを向いてはもらえませんでしたが、とても近くで見れたので沢山写真を撮りました。

これからも日記の更新楽しみにしています。
鉄平選手らしい言葉でメッセージを発信してください。

【ふみ】さん

▲top

2017年4 月3日(木)   残念〜
こちらに書き込みしてみました〜
3日ライブ見たかった〜その日は別なコンサートが…
ギリギリ間に合うかなぁ!?


【 miwa】さん

▲top

2014年8月10日(木)   昨日も今日も残念でした。
久々にライトに陣取ったのに中止とは尽きがなかったです。
でも元気にヘッスラする姿を見せて
頂けただけでも満足満足。
なかなか京セラドームまでは行けないので、
しばらくはテレビ応援します。
ご活躍期待しております。

そして9月、仙台で応援できるのを
楽しみにしてます。
鉄平選手、頑張って下さ〜い!!

【ばらみ】さん

▲top

2011年6月3日(木)   「鉄平さんかっこいいですね。」
と試合終了直後、隣の席で松本選手を応援してるGガールが声を掛けてくれ、嬉しい一言の後に更なる「チャンスで打てるから」と。相手チームからも鉄平さん、鷲づかみですよ。

外野席からチーム全体がよ〜く見えました。とってもいい席です。
いろんなイーグルス応援歌が真後ろからすごい勢いで耳に入って来ます。しかも上手。こんなにいっぱいの楽天命と感じる応援団いいですね。

ベンチでも大忙しの鉄平さん。2回裏、守備から戻ってきた高須選手の肩を気遣かってさすってましたね。そんな優しい鉄平さんを選手の皆も囲んで野球談議?でしょうか。無駄はありませんね。

それにしても9回表の2塁打は美しかったです。「てっぺー!!!!ナイス」と思わず叫んでおりました。この一言だけでなぜか喉がかれてしまった様です。最後の1球までワクワクの試合でした。

帰宅後すぐに鉄平さんに今日の感想とおもい、が、なんと書くのに1時間も要してしまってます。(笑)日付が替わりそうですね。

【Yakko】さん

▲top

2011年5月28日(木)   ん〜〜
鉄平ちゃん元気ないっす(?_?)

考えること沢山ありすぎて、いっぱいいっぱいな感じですか?

ガツガツやったって下さい!お願いしますm(._.)m

【いっちゃん】さん

▲top

sp
teppei46.com
Copyright(C) teppei-tsuchiya.com All Right Reserve.