home profile diary photo album fan's box お問い合わせ
sp
fan's box

2016年6月13日(月)   さくらんぼの祭典
img
12日、寒河江に行ってきました。
寒河江での野球の試合を見に行ったことなども思い出しながら・・・・。
「さくらんぼの祭典」暑い中お疲れ様でした。
鉄平さんは暑さに強いですか。あづがったねぇ。

とは言え、鉄平さんのお仕事を拝見しながら、
幸せな時間を過ごしました。ありがとうございました。
ステージでの「エアーさくらんぼの種飛ばし」がとってもキュートでした(^o^)yo!
写真は、蛍原さんの種飛ばし審判中の様子です。

【165】さん

▲top

2016年6月12日(日)   寒河江市さくらんぼ祭り
img
本日は寒河江市でのイベント出演,暑い中大変お疲れ様でした。

現役時代にはあちこち追っかけさせてもらっていた鉄平さんに,
地元でお目にかかれるとは,とてもとてもうれしい1日でした。

さくらんぼの種飛ばし大会へ開会式からの参加,
現場ステージ上でのラジオ生出演,楽天ブースでの野球教室と,
忙しくお仕事なさっていました。

いろいろなファンからサインや写真撮影等を求められても,
終始にこやかに親切に対応してくださって,本当にありがとうございました。

会場となっていた最上川総合公園には,大型遊具のエリアや
日帰り温泉もあり,普段は親子連れでのんびり楽しめます。

交通の便もよいので,休日にはご家族でゆっくり遊びにいらしてください。
夏にはブルーベリー狩りも,(ハウス内なので暑いですが)おすすめです!

【チェリン】さん

▲top

2016年6月6日(月)   
名古屋遠征お疲れさまでした。
現役時代とはまた違ったご苦労があるとは思いますが、頑張って下さい。
楽天は、苦しい状況ですが、私も応援頑張ります!
コボスタで、鉄平さんに会える事を楽しみにしています。
ヾ(o´∀`o)ノ

【ももりん】さん

▲top

2016年5月30日(月)    
鉄平さん、お疲れ様です!
土曜日の解説聞きました!
とても聞きやすかったですし、楽しい時間でした(^^)♪

これからも解説やギターの演奏も楽しみにしております!
応援しています!

【千葉】さん

▲top

2016年5月25日(水)   連載
東京スポーツの「おれは鉄平」を楽しみに読んでいます。
2週間が過ぎ、3週目に入って気づいたことがあります。
宮城で読むとしたら
たぶん、記事は 火曜日〜金曜日の新聞なのですよね?
買い損ねた新聞もあり、残念・・・。
連載はいつまで続くのでしょうか。

【ひぃ san】さん

▲top

2016年5月18日(水)   ありがとうございましたm(_ _)m
こまちスタジアムお疲れ様でした。
初の秋田観戦で、宮城県石巻市から車で行きました(≧∇≦)
鉄平さんに逢えてすごく嬉しかったです!!
iPhoneにサインして頂いたものです…(≧∇≦)
壊れるまで機種変更しませんっっ!!!
宝物にします。
お疲れのところ、快くサインしてくれて、さらにファンになりました。
今までもずっと、これからもずっと応援しています!!
ありがとうございました(≧∇≦)

【奥山舞子】さん

▲top

2016年5月18日(水)   本日はありがとうございました!夜分遅くにすみません!
今日こまちスタジアムでの試合のあとに、Tシャツ売り場にいらした鉄平さんと
一緒に写真を撮っていただき、握手もしていただきました男女二人組です。
鉄平さんと同じ昭和57年うまれです!
いろいろなお願いを聞いてくださってありがとうございました!
嬉しすぎてきちんとお話ができなかったのが悔やまれます。
まず現役引退おつかれさまでした。
鉄平さんのことが大好きでしたし、鉄平さんのプレーに元気をもらった時が
たくさんあります!
そして大分のご実家やお仲間の方たちは、今回の地震の際、ご無事でしたでしょうか?
日本は土地柄地震が起きやすいところですし、自然の力には
どうしても及ばないところもありますが、日本全体が力を合わせて強くなっていきたいです。
鉄平さんの益々のご健勝を常々願っています。
ずっとずっと応援させてください!
本当にいつも勇気をくださってありがとうございます!
また
会える日を楽しみにしています!

【真喜子です】さん

▲top

2016年5月2日(月)   解説
週末のオリックス戦の解説お疲れ様でした。
評判良かったですよ!
オリックス戦の解説は特に珍しい裏話とかも聞けてとても楽しく、
永井さんとの相性も良いですね。
解説も細かく分析されてて、かなりの確率で的中されててツイッタ ー上
でも盛り上がってました。
これからも鉄平さんらしい解説期待してます(*^^)v
できれば今後の解説の日程も教えて下さい。
あっそれから、ラジオでギター演奏される日も
もう少し早く告知していただけると・・・
また聞き逃してしまいましたので(^_^;)
よろしくお願いします!

【きこ】さん

▲top

2016年4月30日(土)   お願いします
ご活躍をいつも楽しみにしています!
聞くことができない日もあるのですが、
どうぞ、また解説スケジュールをお知らせくださいませ。
よろしくお願いします。

【ひぃ san】さん

▲top

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ・・・537   NEXT>>
sp
teppei46.com
Copyright(C) teppei-tsuchiya.com All Right Reserve.