home profile diary photo album fan's box お問い合わせ
sp
fan's box

2016年9月21日(水)   2015年12月 ハウントのイベントにて。
img
中村さんと鉄平さんの仲の良さが微笑ましい素敵なイベントでした。


【松原 小千代 】さん

▲top

2016年9月13日(火)   鉄柳with TACK
img
9/10(土)試合前はwwとてもハッピーになれました!
鉄平さんがギターを弾く姿を拝見するのは初でしたので
すごく楽しみで行って良かったです!!
お天気にも恵まれ素敵な写真撮れましたので添付します。
告知ありがとうございました!
またお願いします(^^♪

【AB46☆】さん

▲top

2016年9月11 日(日)   ライブ
楽しかったです。
緊張した顔も 間違って笑ったときの真っ白の歯も
ステキでした!

次も 見に行きたい! です。

【ひぃ san】さん

▲top

2016年9月11日(日)   昨日は
楽しい時間ありがとうございました!
3人のゆるいトークにも笑わせてもらいました♪( ´▽`)
私は間違えは気付かなかったですが、口笛が少し小さくて笑っちゃいました☆

晴天のもと、素敵なギターと歌声、TACKさんの楽器の音が心地よく、
お腹の赤ちゃんもきっと楽しんでくれたと思います♪
帰宅後18時半からの番組も観て、満足の1日でした(^_^)

出産を控えているのでしばらくお会いできなくなるのが残念ですが、
ぜひ、またこの様な機会を設けていただければと思いました。
お疲れ様でした!

【かなっぺい】さん

▲top

2016年9月10日(土)   ありがとうございます!
朝からコボスタ行きます!

やっと予習もできました!
CMみましたよ〜(^o^)

わたしは鉄平さんの生ギター初なので10日のライブ楽しみにしてます!
♪( ´▽`)

【AB46☆】さん

▲top

2016年9月9日(金)   あした
楽しみにしてまーす♪( ´▽`)

【かなっぺい】さん

▲top

2016年9月9日(金)   
明日、ダメもとでお休みがもらえるか聞いてみようと思ったのですが…
仕事です…↓↓
鉄平さんのギターを生で聴いてみたかったのですが、残念です。
また、機会を作って下さい。

【ももりん】さん

▲top

2016年9月7日(水)   10日♪
内容 =
鉄平さーん( ´ ▽ ` )ノ

10日スマイルグリコパークに行きまーす*\(^o^)/*

開場が12時になっているのですが、11時15分くらいからなんですか?(>_<)

【AB46☆】さん

▲top

2016年9月3日(土)   TBC解説
グラゼニ関係の解説、興味深かったです。
今日はちょっぴり遅くなり,楽天の練習見学ができませんでした。
鉄平さんを拝見できず残念。
でも,解説後の鉄平さんをお見かけしました。
暑い一日でしたね。
お疲れ様でした。

【165】さん

▲top

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ・・・538   NEXT>>
sp
teppei46.com
Copyright(C) teppei-tsuchiya.com All Right Reserve.