home profile diary photo album fan's box お問い合わせ
sp
fan's box

2016年12月18日(日)   教えて鉄平さん
鉄平さま、お忙しいところすみません。

わたくし年末に沖縄観光旅行で、宮古島にも行って参ります。
鉄平さん一押しの場所はありますか? 

それから「宮古まもるくん」を見てきたいと思います。
鉄平さんが以前アップなさった「宮古まもるくん」は、どちらに・・・?
あちこちにいるのでしょうか。


【ひぃ san】さん

▲top

2016年12月2日(金)   
お疲れさまです。
今日、行きたかったんです。89ERSコラボ…
た・体力が…残っていませんでした…(T-T)
会社の人が行っていて、鉄平さんの写真を送ってくれました。Radioの声で癒やされて写真を見て我慢します…
 寒くなりましたが、お風邪など召されませんようにどうぞご自愛下さいませ。

【ももりん】さん

▲top

2016年11月23日(水)   ファン感
img
大好きな鉄平さんと牧田さんにお会いできました。

今日も素敵なセレモニーでしたね。
いつも野球選手の皆さんから
家族の素敵さを教えられます。

また、お二人にお会いできることを期待して
楽しみに待ちたいと思います!

あ、ライブは聞き逃してしまいました。ぐすん。

【ひぃ san】さん

▲top

2016年11月18日(金)   引退
皆さんが、仙台を愛してくださることに感謝します。
大好きな鉄平さんと牧田さんが
これから仙台にいてくださることはありがたいことです。

・・・23日のファン感謝祭の日
牧田さんと鉄平さんに
お会いすることができるでしょうか。。。

【ひぃ san】さん

▲top

2016年11月13日(日)   告知
寒くなりましたね。
寒くなってくると、ジュニアの練習も大変なのではないでしょうか。
皆さん、元気で頑張ってください!

鉄柳&tuckの告知楽しみにしています。

もしも
テレビ出演の予定とかもありましたら、
こちらも告知お願い申し上げます。

【165】さん

▲top

2016年10月11日(火)   大阪
すっかり秋になりましたね。お元気ですか。
シーズンが終了し,鉄平さんにもなかなかお会いできない季節になりました・・・。
連休に大阪に行ってきました。
飛行機から降り,豊中や京セラドームなどなどなどに行ったなあと,懐かしく思い出しました。
豊中は空港から近いし,大好きでした。
しか〜〜し,やはり鉄平さんが仙台にいらっしゃる・・・
その喜びをかみしめる帰りの飛行機でありました。
次にお会いできるのは,いつか,わくわくの日々は幸せです

【ひぃ san】さん

▲top

2016年9月21日(水)   2015年12月 ハウントのイベントにて。
img
中村さんと鉄平さんの仲の良さが微笑ましい素敵なイベントでした。


【松原 小千代 】さん

▲top

2016年9月13日(火)   鉄柳with TACK
img
9/10(土)試合前はwwとてもハッピーになれました!
鉄平さんがギターを弾く姿を拝見するのは初でしたので
すごく楽しみで行って良かったです!!
お天気にも恵まれ素敵な写真撮れましたので添付します。
告知ありがとうございました!
またお願いします(^^♪

【AB46☆】さん

▲top

2016年9月11 日(日)   ライブ
楽しかったです。
緊張した顔も 間違って笑ったときの真っ白の歯も
ステキでした!

次も 見に行きたい! です。

【ひぃ san】さん

▲top

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ・・・537   NEXT>>
sp
teppei46.com
Copyright(C) teppei-tsuchiya.com All Right Reserve.