home profile diary photo album fan's box お問い合わせ
sp
fan's box

2016年2月16日(火)    鉄平さんおかえりなさい!!
楽天ジュニアコーチ就任おめでとうございます。

もう朝からうれしくてうれしくて(;_;)

仙台は朝から鉄平祭りです♪

私はこれから楽天を応援する理由が出来ました。

それでは寒〜い仙台でお待ちしております!

【kiko】さん

▲top

2016年2月16日(火)   お帰り!
楽天のジュニアコーチ就任おめでとうございます!

また仙台でお目にかかれますね(>_<)感謝、感激

子供もいないのにウロウロしちゃうかもしれません(笑)

ファンとしてはまだまだ現役で活躍できると思うのでもったいない感がしますが、
楽天のジュニアコーチなら応援します!ありがとうございました!(*^o^*)

【AB46☆】さん

▲top

2016年2月16日(火)   おかえり!
イベント参加も期待してますね!

【さと】さん

▲top

2016年2月14日(日)   おわ〜っ!
img
初スキー!おめでとうございます。
スキー場と野球練習場の音楽環境って似ていますよね。
もちろん小中高ではスキー教室などはなかったわけですね。
ほほ〜〜〜。
同じゲレンデで、ご一緒したいですわぁ。

あれから、約3週間、なんだか1日が1か月に感じるほど長い毎日です。
私の気持ちは「3歩進んで2歩下がる」のように過ぎています。
でも確実に前進しているってことですね。
ふと、バレンタインチョコやファンレターを出すときには
どこに出せばいいんだろう・・・なんて考えてみたり。
もしかして近くの座席で野球観戦してたらどうしよう
・・・なんで考えてみたり。

で、チョコを渡したことなんでないくせに(笑)
チョコレートで「鉄平」と書いてみたので
写真だけを送ります。(自分で食べます)
鉄平さんの元気な情報は
心があったかくなります。
思わず顔が緩みました。

【ひぃ san】さん

▲top

2016年2月12日(金)   
先日息子が何時鉄平さんに会いに行く?
職場との調整もあるしと聞いてきました。
鉄平さん引退したよと言ったらショックで泣いていました。
毎年2月のキャンプを楽しみにしていただけに落ち込んでいます
沖縄はプロ野球キャンプで賑わっています。
道端にはそれぞれのチームのノボリがパタパタ、
以前はそんな光景に浮き浮きしてたおばさんですが今では無関心。
鉄平さんがいたから野球観戦も楽しかった。
鉄平さん一筋でしたので他に気になる選手もいません
大好きな選手が引退してしまうと心にぽっかり大きな穴が開き
こんなにもあっさり野球が無意味になってしまうものなのか。

鉄平さんブログの更新ありがとうございます。
お写真の後姿もユニホーム姿ではないですがとても懐かしく思えます。
これまで野球中心でやりたい事も出来なかったようですがこれからはやりたかった事に
挑戦しご家族そして親友とのお時間をエンジョイしてくださいね。
今私たちにとって鉄平さんに関する情報は皆無です
ブログだけが近況情報源です。
今回のようなフレッシュな情報をどんどんアップしていただけると嬉しいです
私達鉄平さん大好き家族はいつまでも鉄平さんを応援し
鉄平さんそしてご家族のためにお祈りしています。

【那覇のobachan】さん

▲top

2016年2月4日(木)   そしてこれからもよろしくお願い致します。
との言葉から1週間が経ちました。
この結びは何か続きがあると期待しております。

先ず初めに応援してくれた皆にメッセージ。
一番大切なご家族の前に頂き恐縮です。
心が伝わって来ます。

そして鉄平選手の名前は永遠に消えません。
記録上の首位打者はもちろん。
何よりも心に刻まれた場面は誰にも壊される事はありません。
のでここは心配しないで下さいね!
これからのことは体を休めながらゆっくりと決まるのでしょうね?

鉄平選手が15年間も頑張ってくれたので沢山の思い出がいっぱいです。
ありがとうございました。心より感謝してます。

昨年迄と違う今日の特別な日に ”おめでとうございます” 家族仲良くが一番ですね 

【yakko】さん

▲top

2016年1月31日(日)   ありがとうございました。
大分から、ずっと応援してました。
仕事帰りの車のなか、ラジオから聞こえてきた土谷くんの声・・。
引退の話をそこで知りました。
お疲れ様でした。大分でのテレビ出演の話があれば、楽しみにしてます!!
あの広い小学校の運動場・・・懐かしいですね・・・

【美香】さん

▲top

2016年1月31日(日)   お疲れ様でした。
鉄平選手、15年間お疲れ様でした。

球場で応援できない日も、ずっとネットの速報等で
追いかけていました。
気が付けば、好きな数字は46になってました。


もう、あの芸術的な内角打ちが見れなくなるのは
とても寂しいですが、これからのご活躍をお祈りし、
また、これからも応援しています。

是非、頑張ってください。

【コロ】さん

▲top

2016年1月31日(日)   15年間お疲れ様でした
引退の報道があってからだいぶたってしまいましたが、
本当に15年間お疲れ様でした。
楽天に鉄平さんが来てからのファンで、それからはどんどん
野球にのめり込んでいきました。
あの時代は私の人生の中で第二の青春でした。
鉄平さんの笑顔が大好きで、いつも見ていたくて
毎日毎日球場に通う毎日。
涙を流して喜んだ初CS出場を決めた試合は
今でも忘れれません。
鉄平さんのプレースタイル、ファンに対する接し方
全てが大好きです。
私にとって46は特別な数字です。
ずっとこれからも。
第二の人生も応援していきます。

【由紀】さん

▲top

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ・・・537   NEXT>>
sp
teppei46.com
Copyright(C) teppei-tsuchiya.com All Right Reserve.