home profile diary photo album fan's box お問い合わせ
sp
fan's box

2017年7月2日(日)   ファンケルキッズベースボールjn柴田
img
1日(土)
13時〜16時 鉄平さんを
ずっと球場で見ることができました。
しかも、鉄平さんの声付きです

【165】さん

▲top

2017年6月11日(日)   さくらんぼウオーク2017
鉄平様

今年も寒河江にお越しいただきましてありがとうございました。
来年は「さくらんぼマラソン」や「ツールドさくらんぼ」へ参加でしょうか!?
今日の閉会式のご挨拶でもおっしゃっていましたが、これからも東北各地をスポーツで応援してくださいね!

【チェリン】さん

▲top

2017年6月2日(金)   西武戦2
img
うしろから駆け寄って
そっと直人さんの背中に手を回した鉄平さんです。
次の写真には直人さんも写っていました。


【ひぃ san】さん

▲top

2017年6月2日(金)   西武戦
5月27日(土)
コボパークで西武戦でした。
試合前のアップの時間に・・・
やった!最高の2ショット!
と思っていたら・・・・。
なんと直人さんがフレームアウトしていました((T−T))

【ひぃ san】さん

▲top

2017年5月6日(土)   武田君2
img
武田君
ネクストバッターボックスの鉄平さんの姿も
じっくり研究?


【ひぃ san】さん

▲top

2017年5月6日(土)   思い出したので
img
昨日、解説を聞いていて思い出したので
2015年の写真を探してみました。
このころ、鉄平さんは、怪我していながら、4割打者で〜す。
9月27日
この日
名古屋での試合の後、ダウンしながら
武田君が、ず〜っと鉄平さんのアドバイスを受けていました。
ず〜っと、ず〜っと、ず〜っと、グラウンドを出るまで。
もしかして出てからも?
そんなことを思い出したので、
写真を載せてみました。

【ひぃ san】さん

▲top

2017年4月30日(日)   5月3日
こちらに、おじゃまします。
ライブ行きたいけど、コンサートとかぶってる〜(T-T)

【miwa】さん

▲top

2017年4月27日(木)   残念〜
こちらに書き込みしてみました〜
3日ライブ見たかった〜その日は別なコンサートが…
ギリギリ間に合うかなぁ!?

【miwa】さん

▲top

2017年4月25日(火)   
今日の仙台放送の解説を聞いて。。。
なんだか、すごく自然な感じがして
いい感じにリラックスしているように感じました。
ふふふ・・・
解説にも慣れてきましたかねえ。

【165】さん

▲top

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ・・・538   NEXT>>
sp
teppei46.com
Copyright(C) teppei-tsuchiya.com All Right Reserve.